SSブログ

中居正広さんは家電オンチ

スポンサーリンク




中居正広さんは家電オンチ!!

中居正広さんが出演する
人気番組ミになる図書館で
家電オンチっぷりを披露しました。


まず、中居正広さんは
お掃除ロボットは全てルンバだと
思っていると言っていました。

実は、中居正広さんは
ルンバを持っています。

潔癖のイメージのある中居正広さんですが、
家のフロアにリモコンや綿棒を置いているという。

そこに、ルンバを買ったもんだから
中居正広さんが家に帰るころには
リモコンや綿棒などが隅っこにおいやられているそう。

最近のお掃除ロボットは、
掃除して欲しくないエリアには
入らないような機能も備えられていると聞き
驚いていました!

中居正広さんの家電オンチっぷりは
なかなかでしたが、
それよりも、驚いたのは

企画の中で、
スムージーをつくる家電が出たのですが、
そもそも、
「スムージーって何なの?」
と言っていました。

デパ地下にあった
「アイシー」
みたいなものという劇団ひとりのアドバイスで

「あ~~~アイシーね~~」
とピンときているようでした。

中居正広さんが、気に入ってた
スムージーを作る家電はこちらです


中居正広さん絶賛の電動ハブラシ
中居正広さんは、電動ハブラシを使っていないというので
これに驚いていました




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。