SSブログ

中居の窓 国民平均年収ってどう

スポンサーリンク




中居の窓がついにゴールデンでスペシャル!!
第4弾となる今回も
平均年収が発表されていました。

国民の平均年収は307万円でした。

それに比べて、芸能人の平均年収は1777万円でした。

なんと6倍の差。

梅沢富雄は、
舞台に出演すると1億5000万

ということを、気持ちよく話していました。

すごいですよね。

実は、山里亮太がすごくて
レギュラー17本もあることが発覚。

年収は明かしませんでしたが、
すごい年収になりますよね。

サッカーの武田選手は、
1試合にフルで出場して勝利した場合
100万円もらえるそうです。

ボクシングの井岡弘樹は、
現役で、最高年収は1億越え

野球の桧山進次郎選手は
副業として、着ボイスをやっていて
その収入が200万円あるという

オートレースでは、
普通の年収で600万円もらえて、
トップクラスは、年収1000万円になるそうです。

芸能人は、
人によって給料体系がまちまちですが、
キャッシュポイントがいくつかあるので
トータルで年収が高くなることが分かりました。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。