SSブログ

イモトアヤコ ふとったんじゃないかと話題に

スポンサーリンク




イモトアヤコ ふとったんじゃないかと話題に

ぼーっと、しながらテレビを見ていたら
久しぶりにイモトアヤコが出演しているのを
見ました。

でも、最初は、イモトアヤコとは判別がつかなかったのです。
なぜかというと、輪郭や髪型が知っているイモトアヤコとは
別人でしたからね。

こう言ってはなんですが、
イモトアヤコ ふとったんじゃないですかね。

もはや、ぽっちゃりという以上のふとった感は
何かあったのではと思うくらいでした。

かろうじて、トレードマークの太いまゆがあるおかげで
本人だと分かるくらいに別人でした。

ふとった原因はなんだったのでしょう。

イモトアヤコさんによると、
エベレスト登頂の際に行った
歯の治療が原因で、顔がパンパンに
なってしまったんだそうです。

いや~~
歯の治療でこんなになるなんて
信じられないですね。

エベレスト登頂の際は、大規模な雪崩がおき
一時は心配されていたのですが、
自身のツイッターで無事が報告されました。

ふとったことといい、エベレストからの生還
といい、
さまざまな世界の果てに挑戦中なんですねぇ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。