SSブログ

ワゴンR のCMの曲は

スポンサーリンク




ワゴンRのCM曲は、デイビッド・ギャレットのチャイルドアンセムですね。
この、バイオリンの感じがたまらないですね。
デイビッド・ギャレットのライブ映像ですね。音質も良くてとてもかっこいいです[exclamation×2]
[るんるん]


デビッドギャレットは、自身の海外のホームページで、

親愛なるファン、
今年もご支援いただき、心からお礼を言いたいと思います。
あなたの愛と信頼がなければ、私はすべての
私のプロジェクトを完了するために力を持っていなかったでしょう。
たくさんのありがとう!
私はあなたのすべてに幸せな日々と2013年に
素晴らしいスタートをお祈りしております。

ユアーズ、デビッド

と話しております。
最高のバイオリニストと称されるデビッドギャレットは、
ホントに、心に響くかっこいい弾き方をしていますよね[ひらめき]

ワゴンRは、車の発電に無駄なエネルギーを
使わない「エネチャージ」を搭載しているそうです
減速するときに、充電して、効率よく
エネルギーを発電する仕組みです。

そして、新アイドリングストップシステムも搭載です

なんといっても、嬉しいのがリッター28.8キロメートルという
低燃費[exclamation×2]

今まで、リッター20キロでも走れば、かなり燃費が良い方で、欧州車やアメリカ車では、
リッター10キロメートルを切る車種もありますからね[ひらめき]
やっぱり、エコカーが、スタンダードになってますよね[ぴかぴか(新しい)]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。