SSブログ

石川遼 コラントッテ 磁気ネックレス 【注文はこちら】

スポンサーリンク




石川遼プロのコラントッテ磁気ネックレスの
注文はこちらからできます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コラントッテ 販売店

石川遼プロが、付けている磁気ネックレスが
とても、カッコイイ!!
と思い、さっそく調べて見ました。

すると

コラントッテというブランドの磁気ネックレス
であることが判明!

石川プロ磁気ネックレス.jpg
磁気ネックレス.jpg


動画も見つけました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


石川遼プロは、とてもすごいゴルファーですよね。

2007年には、
「マンシングウェアオープン KSBカップ」
で、史上最年少の優勝を果たしました。

翌年の2008年にプロ転向を表明。

プロ1年目にして、賞金ランキング5位になり
史上最年少での1億円プレーヤーになりました!

国内ツアーでは年間4勝を挙げて史上最年少賞金王に輝きます。

2010年に
「中日クラウンズ」では、
世界最小ストロークを更新する「58」という
驚異的なスコアで大逆転優勝の快挙を成し遂げました。

さらに、同年に開催された
「フジサンケイクラシック」にて2勝目を挙げています。

さらに「三井住友VISA太平洋マスターズ」では、
通算14アンダーで優勝を果たしました。

この優勝で、ツアー通算優勝9回を数えます。

2011年8月現在で生涯獲得賞金は5億円を突破しています。
19歳11ヶ月の若さでの達成は前人未到の最速記録です。

その、恩恵にあやかるという意味でも、この
コラントッテ 磁気ネックレスは、「買い」です


コラントッテは、アスリートに支持される理由は、
ファッション性能というよりは、その機能性です。
磁気ネックレス効果.PNG

石川遼プロも、コラントッテの磁気ネックレス
を、身につけて寝るそうです。

すると、目覚めが良いので、
ツアーなどで、海外でプレーすることも
多いので、良く眠れるというのは、
コンディションを維持する上でもっとも
大切な要素になります。

コラントッテ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。